所沢市にある大人のキレイを提案する美容室「ATELIER FAGOT<アトリエ ファゴ>」

NEWS

おすすめ
2016.12.1

冬の大敵「乾燥」から守る救世主!

資生堂プロフェッショナル
ヘアオイル「アクアインテンシブ オイルアンリミテッド


2種類のオイル「オイルアンリミテッド」は髪に4層の膜を作って、質感を向上させるリッチなオイルです。




★シルク★



ベタつく」「重くなるのが嫌い」という方におすすめのタイプ

全くベタつきません。
そして髪につやを与え、指通りがよくなります。
髪はサラサラ軽いまま
だけど毛先の落ち着きは翌日も持続します!
香りは、6月の花嫁のブーケをイメージしたという、ハーバルグリーンの香りがしますが、しばらくすると香りが飛んで弱くなります。いつまでも香りが強く残る商品が苦手な方にもおすすめです!


*2層式ですので、タオルドライ後の髪にしっかり振ってご使用ください。


ベルベット★


ベタつく」「重くなるのが嫌い」という方におすすめのタイプ

髪のまとまりのない方におすすめ!オイルの最高峰の仕上がりです。普段からオイルを使用して頂いている方に使用して頂きたく思います。一番の特徴は「手触り」「まとまり」は勿論ですが、一番は「持続力」。夜使用して、朝のスタイリングでオイルを足さなくても大丈夫です!次の日のよるまで持続します!


★冬の大敵の「乾燥」から必ず守り、持続してくれるヘアオイルですので、是非サロンで手に取って頂ければと思います!