fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

ヘアドネーション賛同サロンになりました

ヘアドネーション

「ヘアドネーション」をご存知ですか?

小児ガン、先天性の病気や不慮の事故などで髪の毛を失ってしまった「18歳以下」の子供達に、無償でフルオーダーメイドのウィッグを提供する活動です。
1つのウィッグを作るためには20から30人分の髪の毛が必要になります。
ファゴはその意図に賛同し、2018年5月1日からヘアドネーションの賛同サロンとなりました。

パーマ、カラー、くせ毛、白髪等があっても、軽く引っ張って切れてしまうような極端なダメージがない限り、どなたでも提供することができます。
提供するには、最短31cmの長さが必要になります。

御協力いただいたお客様に代わって、ファゴが毛束の郵送可能の状態(髪の毛の梱包、レターパック、ドナーシート作成)を行い、送付費用を負担いたします。
ドナーとしての髪の毛がNPO法人のJHD&Cに到着した「受領証」が必要な方は、お手数ですが「¥84切手を貼った封筒」をご持参ください。

封筒の準備方法はこちら

*ヘアドネーションをご希望の「普段からファゴをご利用いただいているお客様」
「ご新規でファゴをご利用のお客様」を含め、全てのお客様には「ネット割引」
「ご新規割引」「お誕生日割引」「会員割引」等の割引はご利用出来ないことを予めご了承ください。
*お子様のドネーションも送料等の関係上一律にさせていただいております。

ご希望の方は、ご予約画面より「ヘアドネーション」をお選びください。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。

ヘアドネーションオフィシャルサイト