Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

CARE PRO ® ケアプロ予約販売2021年7月末までで終了!

ケアプロ

おうち時間にサロン同様の上級トリートメントが実現できる美容機器、超音波アイロンCARE PRO ® 〈ケアプロ〉の予約販売を開始いたしました!
現在大変な人気で、製造が追いつかない状況にありメーカー欠品となっております。
今ご注文頂いた場合は、6月下旬〜7月中旬に発送の予定です。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
こちらの商品の正規ECサイトでの販売は2021年7月31日までとなりますので、その後はファゴ(正規取扱店)の店頭のみでの販売となります。
ご購入をご検討中の方はお早めにご購入ください。

これから夏にかけて、1年で最も紫外線の強い時期に入ります。
紫外線によって髪のキューティクルがはがれやすくなり、さらに梅雨で湿度が高くなると、紫外線でダメージを受けたキューティクルは水分を吸収しやすいので、髪のうねりや広がりやすさといった悩みが出てくることに…。
梅雨に入る前に、髪のダメージを補修する有効成分や保湿成分を含んだトリートメントの効果を最大限に発揮できたら嬉しいですよね。

トリートメント浸透促進機 「CARE PRO ® 〈ケアプロ〉」は、髪にトリートメント剤を浸透させるのに最適な超音波を生み出す、独自のプログラミングシステムを搭載した最新美容機器です。
超音波によりトリートメントの有効成分を深層部まですばやく運び、浸透、吸着させることで高いトリートメント効果と長い効果持続力を提供します。
同時に、補修力を促進する赤外線であるエッセンシャルライトが髪を傷めずに髪の内部を優しく温めることで、髪の外側だけでなく内側からのケアも可能にし、トリートメントの持つ補修力をさらに引き上げます。ヘアアイロンのように熱で温めるのではなく、髪に優しい設計になっています。

使い方は、ご自宅でいつものようにトリートメントを塗布した後、ケアプロアイロンをかけます。あとは洗い流してブローするだけ。いつもの流れに一手間加えるだけで髪のツヤとうるおいを保つことができます。

ケアプロの詳細を見る