fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

  • HOME
  • お知らせ
  • トリートメントの効果が倍増!?ホームケア超音波アイロン新登場!

トリートメントの効果が倍増!?ホームケア超音波アイロン新登場!

爽やかで過ごしやすい秋の季節がやって来ました。
でも、秋は夏の紫外線による髪のダメージを実感する時期でもあります。
これから冬にかけても乾燥や静電気によるダメージが考えられます。
髪のダメージが進行する前に、ダメージを補修する有効成分や保湿成分を含んだトリートメントの効果を、最大限に発揮できたら嬉しいですよね。

そこで、お家時間にサロン同様の仕上がりが実現できる最新美容機器をご紹介します!ご自宅でも髪のツヤとうるおいを保つことができます。

トリートメント浸透促進機 「CARE PRO ® 〈ケアプロ〉」は、髪にトリートメント剤を浸透させるのに最適な超音波を生み出す、独自のプログラミングシステムを搭載した最新美容機器です。
超音波によりトリートメントの有効成分を深層部まですばやく運び、浸透、吸着させることで高いトリートメント効果と長い効果持続力を提供します。
同時に、補修力を促進する赤外線であるエッセンシャルライト™が髪を傷めずに髪の内部を優しく温めることで、髪の外側だけでなく内側からのケアも可能にし、トリートメントの持つ補修力をさらに引き上げます。ヘアアイロンのように熱で温めるわけではないので髪に優しい設計になっています。

すべてのトリートメントに組み合わせることができます。
コードレス・防水設計なのでバスルーム内でもご使用できます。汚れた部分は水洗いできます。
加熱ヒーターはありませんので温度は上がりません。
◆日本製
◆オートオフ機能付

※スタイリングに使うストレートアイロンではありません。トリートメントを浸透させるものです。
※防水ですが、水没厳禁です。また、充電スタンド、ACアダプターは防水設計ではないため、濡らさないようご注意ください。

お買い求めはこちら

ご使用手順

1

普段と同じようにシャンプーして流した後

普段ご使用のトリートメントを塗布してなじませます
(コーミングします)

2

適量の毛束を取り、CARE PRO ®<ケアプロ>をかけます
(セミロングで1スライド、5秒程度)

3

使用後、シャワーでトリートメントを洗い流します
時間を置く必要はありません

ブローして仕上げます