Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

RACOURIから新ヘアケアブランドaime:lle(エメル)誕生!

シャンプーサッシェ

美へのこだわりや自分らしさを知り尽くした大人世代の女性に向けてRACOURIがお届けするブランドaime:lle『エメル』。
エメルのロゴ
フランス語の『aimer』(愛する)と『belle』(美しい)に語源をもつ『美しさを愛するすべての大人女性』へという願いを込めたブランドです。

30代頃からライフスタイルも変化し出し、身体や髪質の変化を感じ始める大人女性たちの悩みや願いにフォーカスして、できるだけシンプルなアイテムで効果を実感でき、続けることでもっと自分の髪を好きになってもらえるようなアイテムを常に研究し、発売していきます。

さまざまなライフシーンで多忙を極める大人女性の美への近道をお届けします。

ただ今、楽天市場で「ラクリ エメル シャンプー」お試しセットを予約販売中です。
8月6日までのご予約で送料無料(ネコポス)でお届けいたします。

「だんだん髪が扱いにくくなってきた・・・・」と感じている、ファーストエイジング世代の女性に是非お試しいただきたいシャンプーです。
ケラチン高配合で髪の補修を助け、自然なツヤとコシのある髪へと導きます。
1本で完結するオールインワンシャンプー、ぜひお試しください。
ミュゲの香りが落ち着きをもたらし、癒しのバスタイムに。

エメルシャンプー

エメル シャンプーを試してみる