fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

〜10年後の頭皮・髪を守る デトックス&チャージ〜 3/1から

3月1日からの新メニュー!! デトックス&チャージ

ヘアカラーをされてきて、次のようなお悩みはありませんか?
「肌荒れ」 「かゆみ」 「ツヤが出ない」 「ヘアカラーの臭いが残る」

アトリエファゴでは、お客様にご提供する薬剤に対して「安心」「安全」を考えて創立から研究を続けてきました。毛髪、頭皮に負担をかけず、安心してご利用いただく為に「オーガニックカラー」「ヒアルロン酸配合ヘアカラー」等を選ばせていただいてきました。

そして「安心」「安全」をより良くする為に、新しいトリートメントシステムを導入しました。

〜チャージ〜 足りないものを補うこと」

毛髪内部に水の100倍も超浸透する美容補修液を使用するヘアカラーに混合させて、染めながら補修やコンディション・持続性・発色・ツヤを向上させていきます。毛髪・頭皮への負担刺激も軽減します。

〜デトックス〜 必要のないものは残さないこと」

ヘアカラーの施術後に残留するとダメージが進行する原因となりやすい成分『ジアミン・過酸化水素・アルカリ剤』を除去。これらを除去することで毛髪の本来のツヤが蘇ります。
それと同時にカラー剤を完全発色させるサポートもしてくれます。

より長く、より安心してお客様にとっての【ヘアカラーライフ】を楽しめるよう考えられたトリートメントシステムですので、是非お試しください。

お知らせ

お知らせ一覧