Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

F select members会員サイトOPEN!

f select members

いつもATELIER FAGOT GROUPEのECサイト『F select』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年12月16日に新しい会員サイトF select membersがOPENいたしました。
資生堂サブリミックシリーズTHE GROOMINGシリーズN.シリーズに関しましては、こちらの会員サイトのみでの販売とさせていただくことになりました。

新たな会員限定サイトでは購入金額に応じた会員ステータスもあり、ご購入ごとに金額に応じたポイント制度もございます。

新規会員登録で500ポイント(500円分)プレゼントいたします!

今まで現F selectをご利用いただきました皆様には、過去のご購入金額に応じてポイント換算させていただき初回にポイントとして付与させていただきます。
※2022年2月28日までのご登録の方が対象です。

また、今後は会員ステータスに応じたイベントの実施や限定販売の商品なども取り揃えていきますので、お手数ではございますが、F select membersへ新規に会員登録をお願いいたします。

※決済方法に関しましてはクレジット決済、Amazon Payがご利用になれます。

会員サイトへの新規登録はこちら