fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

ファゴが選ぶヘアカラー剤について

プリミエンス

【大人のキレイ】をご提供するために「安心」「安全」でご利用いただくために数多くの商材からお客様のために、しっかり検証し吟味して選ばせていただいています。
そしてヘアカラーはお客様に似合う色味を提供することは当たり前ですが、特に髪や肌に対して安心して使用できることを大事にしております。
お客様のヘアカラーに対してのご要望をまとめてみました。

①白髪
まずは白髪カバーです。ヘアカラーをしても2週間で根元の白髪は気になるもの。大人女性はご自身の白髪に敏感になられています。
ただ、その白髪を隠すだけでは物足りず、ヘアカラーですから美しい色ももちろん楽しみたいと思ってらっしゃると感じます。
白髪があるからと言って、暗い色でカバーしたいとは必ずしも思っているわけではないと思います。

②加齢ダメージ
大人特有のツヤのなさ、ごわつきやパサつきも気にし、そのダメージをケアしたいと思われています。
白髪は黒髪に比べ、毛髪内部のメラニン色素が少なく、日々の紫外線ダメージを受けやすい状況にあります。紫外線による毛髪内部ダメージの蓄積によって、パサつき、ツヤのなさ、褪色やごわつきなど、髪悩みは深刻になる傾向にあります。

③肌のくすみ
年齢とともに肌色は暗くなり、くすみがちに・・・これは経年の紫外線によるメラニンの増加で、シミ・ソバカスが増えることも影響するためです。
でも、できるだけ肌色を明るくキレイに見せたいと思われています。

④ヘアカラーダメージ
ダメージはいやだけど、白髪は気になるからヘアカラーはやめられない・・・ダメージの少ないカラーがあったらいいのに・・・と切に望んでいらっしゃいます。

そんな複合的な大人のお悩みをすべて叶えるべく、ファゴが選ばせていただいている資生堂のヘアカラー剤は以下の効果があります。

資生堂独自のスキンケアテクノロジー
・独自の染色促進成分 Sヒアルロン酸*
・染色促進処方 DUPLEX 浸透促進成分**
・クリアな発色と色持ち モイスチャーリッチ処方
・高機能保湿成分 アミノセラミド***
・厳選ツバキオイル
・毛髪保護成分 加水分解真珠タンパク****


なので安心してご利用いただきたいのです。

ファゴでは、セルフカラーでは解決できないお悩みも解決していく糸口が見つけられるように全スタッフが研究しておりますので、何なりと相談をしてみてくださいね。

ご予約はこちらから