fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

Hikaruからのお知らせです

Hikaru NAKAMURA

拝啓

日頃よりアトリエファゴグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私、中村光(Hikaru)は2020年3月末日をもちまして「スタイリスト」としての業務を一度中止させていただくことになりました。

コロナウイルスの状況と、約20年近くお世話になっているお客様への自分勝手な心情から、DM等での一方的なご案内は控えさせていただいておりました。

そのような状況の中、ご来店をいただいたことに深く御礼申し上げます。

私たちアトリエファゴは25周年を迎えることが出来ました。オープンから現在まで皆様が暖かくスタッフを見守ってくださり、多くのスタッフがサロンの中で成長し、そのスタッフと皆様に支えられて、現在まで続けてくる事が出来ましたこと、心から感謝いたしております。

僕自身、2000年にファゴへ入社し、2005年には青山店をオープンさせて頂き、2012年にハナミズキ店オープン、2013年に青山店閉店。2018年に小手指店に異動。さらに、ヘアメイクの仕事やセミナー活動の為に不規則なスケジュールで大変なご迷惑をおかけしてきました。そんな勝手な予定に合わせて御来店頂いてきたことに、深くお詫びと共に感謝の気持ちで一杯です。

このように今までご迷惑ばかりかけてきましたが、また新たにご報告させて頂いたことを心よりお詫び申し上げます。

今まで僕は、美容師として皆様のライフスタイルが良くなるように「ヘアデザイン」「ヘアケア」「頭皮ケア」を一体に考えてきました。
その中で、どうしても今まで取り組めていなかった「メイク」「スキンケア」がありまして、ファゴがお客様にとっての「トータルビューティー」 をご提案させていただけるサロンになるのに必要な分野だと思ってきました。

その「サロンメイク」「サロンスキンケア」を作っていくことは、僕に与えられた使命だと感じております。

その使命をゼロから立ち上げていくために、一度、今までのサロンワークを中止させていただくことを決断いたしました。


今後の予定として
◆4月~5月:所沢店・小手指店・ハナミズキ店の3店舗を巡回させてもらい、メイクアップ、スキンケアについてお客様お一人ずつ、ご意見を聞かせていただきながら、アドバイスをさせていただく

◆6月~7月以降:ハナミズキ店でのメイクアップ(個人レッスン)、スキンケアメニュー(フェイスケア)をご提供出来るようにさせていただく

このような予定で新たなスタイルで皆様の「美容」に対して、今までとは違う角度でご提供出来るように努力していこうと考えております。
皆様のお悩みを解決出来るだけではなく、「もっと出かけたい!」と思っていただけるプロになりたいと思います。

今後も何卒宜しくお願い致します。

2020年3月31日
中村 光(Hikaru)


中村光(Hikaru)のオフィシャルLINE@

  • お手数ですが、こちらにご登録いただけると、直接のコミュニケーションも可能になります。
  • お引き継ぎさせていただきました、スタイリストやヘアスタイルの疑問点や相談も何なりとお申し付けください。
  • 今後の「予定」や「メイク情報」「スキンケア情報」も発信させていただきます。