fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

5月の営業について

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大の予防対策として時間短縮営業や変則的な休業などで
大変ご迷惑をおかけいたしております。
アトリエファゴグループでは、お客様とスタッフの安全を第一に考えつつ、ご来店いただくことにより
お客様の気分転換や息抜きなどになっていただけたらという思いで、完全休業をすることなく
営業を続けております。
5月の営業に関しまして、ゴールデンウィーク中の行動自粛に沿い、下記の3日間を休業とさせていただきます。

5月3日(日)、5月4日(月)、5月25日(月)

尚、引き続き5月中も時間短縮営業を継続していく予定でおります。

平日:9:00~17:00
(カット最終受付 16:00・パーマ、カラー最終受付15:00・縮毛矯正最終受付13:00)

日・祝日:9:00~17:00
(カット最終受付 16:00・パーマ、カラー最終受付15:00・縮毛矯正最終受付13:00)

状況が好転した場合には、その都度こちらでご案内させていただきますので、宜しくお願いいたします。
急を要するご都合などでヘアーメンテナンスが必要なお客様は、担当スタッフまでお電話にてご連絡ください。
できる限りの対応をさせていただきます。

この感染拡大が長期化しないよう、スタッフも日々細心の注意を払いながら日々を過ごしております。
お客様はもとより、また近隣地域の方々の安全を、スタッフ一同心からお祈りいたしております。