fbpx
Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様に関わる情報をお知らせします。

スーパーヒアルロン酸配合のカラー剤で美しい髪作りを!

カラー剤

毎月繰り返されるヘアカラーはどんな薬剤を使うのというセレクトはとても大切な事です。ファゴでは「美しいデザインは美しい髪作りから」という思いをオープン以来ずっと追求して参りました。約90%がオーガニック成分で出来ているカラー剤を導入してから、白髪染めをご利用いただいているお客様からも髪のハリや潤いに変化が出てきたとご好評をいただいてきました。

そして、2014年から新たにヒアルロン酸よりもはるかに保湿力のあるスーパーヒアルロン酸を配合したカラー剤を導入することになりました。

カラーによるダメージは繰り返し行われる施術の中で髪の中の水分量が減少し、パサつきや艶の減少などの見た目の症状だけでなく、髪そのもののハリや潤いを失う事で起こるスタリングのしずらさやボリュームダウン、頭皮の乾燥など様々なストレスを生み出します。

今回導入したカラー剤はこういった一連のストレスに対して大きなストレスの軽減となる事になるのです。
もちろん、コンディション面だけでなく、今まで表現できなかった色味のバリエーションも豊富になり、より皆様のご希望にお応えできるようになります。

詳しい情報は、担当スタイリストにお気軽にお尋ねください。