Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

Kiyomiよりファゴにいらしていただいている皆様へお知らせ

いつもアトリエファゴをご利用いただきありがとうございます。

以前、2020年4月よりフランス店の姉妹店、ニューカレドニアにある”MIZU”というサロンで働くことを皆様に報告させていただいたのですが、コロナウイルスの影響もあり、渡航が難しくなってしまいました。
今回の渡航に対して応援していただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回その様な過程もあり、2021年3月1日よりファゴに復帰させていただきます。

ファゴ在籍当時に担当させていただいておりましたお客様への直接のご連絡ができずに、申し訳ございません。
お客様それぞれに後任のスタッフを紹介させていただいておりましたので、お一人ごとにお伝えさせていただくことは控えさせていただき、ホームページでの挨拶とさせていただきます。

これからは、新たな気持ちと以前と変わらぬ想いで、お客様が今なりたい髪型に、私なりの似合うと思うバランスが重ね合わさるようなデザインを提供、提案させていただきます。

所属店舗に関しましては、以前はハナミズキ店にて勤務していましたが、2021年3月1日より所沢店で、所沢店のメンバーと一緒に笑顔でお出迎え致します!

久しぶりに皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしております!
所沢店でお待ちしております。

ファゴスタイリスト Kiyomi

ご予約はこちらから