Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

第1回2021年度新卒者向けオンライン面接を実施します

第1回2021年度新卒者向けオンライン面接を実施します

コロナウイルスの感染拡大により、美容学生の皆様も休校措置がとられたりという状況下のなか
就職活動シーズンに差し掛かり、ご不安も多いことと思います。
アトリエファゴグループでは地方や遠方の美容学生の方はもとより、関東圏の美容学生の方々にも
ご自宅から就職活動ができるようにオンライン面接という形をとることに致しました。
就職の意思がまだ固まっていらっしゃらない方々には、別途オンライン上でサロン見学やスタッフに
質問できるような企画もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

⬛️オンライン面接のご説明 ⬛️

■開催日時:第1回 2020年4月25日18:00〜

■エントリー方法:

履歴書などの郵送の手間がかからないように、求人専用サイトにフォーム形式の履歴書を用意してありますので、そちらに必要事項をご記入の上2020年4月23日までに提出してください。

求人専用サイトのオンライン履歴書はこちらから

履歴書の提出でエントリーとさせていただきます。
※recrute@fagot.co.jpよりメールが届きますので、ドメイン指定受信設定をお願いします。

■オンライン面接に必要なアプリのダウンロード

オンライン面接は『ZOOM』というアプリをダウンロードしていただき、行います。
iPhone利用者はこちらから
Android利用者はこちらから

それぞれダウンロードをして準備をおねがいします。
その後ご自分のアカウントを作成していただき、登録の際に使用したメールアドレスを履歴書の項目の中に記載してください。
後日、人事部よりオンライン面接の招待メールが届きますので、そこに記載されたリンクにアクセスいただき、
参加済みにしておいてください。

■面接の開始時間:

履歴書を提出していただいたのちに、各自のオンライン面接開始時間をメールにてご連絡差し上げます。
お一人の面接時間は最長で30分までといたします。

■面接時の注意事項:

オンライン面接の際は周囲に音楽や騒音などの入らない場所で、安定したWifi環境などがある場所でスタンバイをお願いします。