Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

新カラーメニュー・グランドメニューのご案内

新メニュー

2021年9月吉日

お客様各位

日頃アトリエファゴグループのサロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年以来、全世界がコロナ禍において様々なシーンで苦難を迎え、生活のスタイルも激変いたしました。
そのような状況にもかかわらず、いつもと変わらずサロンをご利用いただきまして、スタッフ一同心から感謝いたしております。

私たちも今まで無意識に行っていたことや、当たり前のように恵まれた環境に置かれていたことに気づき、様々なことがある日突然様変わりする中で、美容室として考えるべきこと、一人一人が美容師としてこれからやるべきことなどを、ライフスタイルが変わり必然的に生まれた時間の中で考えました。

アトリエファゴグループはお陰様で今年で創立28年目を迎えます。
『10年後も安心して美しくいていただくために』
この思いをスローガンに掲げて、スカルプケア・保湿ケア・デトックス・強度補修・髪質改善などの項目において新たなプロダクツも取り入れ、ヘアカラーメニューを中心として内容をさらに皆様にご満足いただけるように、コロナ禍に入った約1年前から研究と検証を重ねて参りました。

2021年9月1日より、グランドメニュー全般に対してリニューアルをさせていただきます。
現在すでにアトリエファゴグループをご利用いただいているお客様に関しましては、2021年9月1日よりグレードアップした新メニューの内容にて施術させていただきますが、2021年11月末日までは、料金に関しましては旧メニューの価格のまま、グレードアップした内容をご体験いただけるようにいたします。

2021年12月1日より、すべてのお客様に対して新グランドメニューの価格に変更させていただきます。
今後ともスタッフ一同、皆様によりいっそうご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ATELIER FAGOT GROUPE スタッフ一同

グランドメニューはこちら