Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

小手指店スタイリスト Memi【フランス店勤務のお知らせ】

Memiフランス店へ

いつもアトリエファゴグループをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、アトリエファゴ小手指店スタイリストの【Memi】が

2018年5月13日(日)~2018年8月6日(月)の約3ヶ月間フランス ナント市にある

ファゴ フランス店で勤務させて頂きます。

2016年よりフランス店との新たな形と関係性を築く為に、

スタッフがローテーションをさせて頂いており、

所沢店「Akina」→ハナミズキ店「Chinatsu」→所沢店「Mizuki」と続く4人目の渡仏になります。

小手指店にてご指名頂いているお客様にはご迷惑おかけしますが、

お客様には今まで以上に感動して頂けるようにフランスでしっかりと吸収し成長してきます。

不在期間約3ヶ月間にご来店の際はお客様がご不安にならないように、

情報を共有し小手指店スタッフが責任を持って担当させて頂きますのでご安心ください。

ご不明な点はファゴ小手指店へ遠慮なくご相談ください。

4月後半から5月の渡仏前まではご予約が混み合うと思われますので、

ご予約はお早めにご確認していただけると幸いです。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

フランス滞在の様子はこちら

ご予約はこちらから