Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

所沢店スタイリスト Yuka 【産休・育休のお知らせ】

Yuka産休

所沢店スタイリストの 久保田 優香「Yuka」 です。

いつもアトリエファゴグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

私事ではありますが6月に出産を控えており、この度2018年5月14日(月)より産休をいただくことになりました。

現在担当させていただいていますお客様にはご迷惑をおかけしますが、不在中もご安心してアトリエファゴ所沢店をご利用頂けるように

お客様との相性の良いスタッフへ、施術内容やお客様のお悩みや好みをしっかりと共有させていただきます。

復帰の時期は2019年の春頃までには復帰できるようにしたいと考えています。

状況によっては復帰の時期が前後させていただく場合もございますが、その場合はHPやお手紙等にて事前にお知らせさせて頂きます。

産休まで残り一ヶ月となりましたが、お休みに入るまでは引き続き責任を持って担当させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

復帰した際には、今まで以上にお客様にご満足していただけるように頑張りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

アトリエファゴ 所沢店 スタイリスト 久保田 優香「Yuka」

ご予約はこちらから