Newsお知らせ

キャンペーンやイベントの告知など、お客様への情報をお知らせします。

スタイリスト【ランキング変更】のお知らせ

ランキング変更

日頃ファゴグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年5月1日より、厳しい社内規定をクリアしたスタイリスト

Emika Chinatsu Yuka Kiyomi

以上の4名が【Jrスタイリスト】から【スタイリスト】へ昇格しました。

スタイリストとしてのキャリアも勿論ですが「技術・接客」「人材教育」「メニュー開発」「フランス店勤務」等の経験、デザイン能力も高めるために努力して参りました。

これからも今まで以上に「お客様の満足」に一層寄り添っていきたいと思います。

それに伴い、以上の4名のスタイリストは誠に恐縮ではございますが【指名料¥500】を頂くことになりました。

2018年5月1日〜6月30日までは、ご利用いただいているお客様に担当者より、しっかりとご説明させていただき【2018年7月1日】より実施させて頂く流れになります。

これを機に更なるご満足をいただけるようにスタッフ一同今 後も技術・デザイン・サービスの向上を目指して日々精進を重ねて参ります。

今後ともファゴグループをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

アトリエファゴグループ

ご予約はこちらから